Recruit(求人)

recruit_tittle.jpg

interview.jpgsyetem.jpg

INTERVIEW
スタッフインタビュー


sugawara2.jpg

菅原 麻衣 スタイリスト(勤続6年) 出身校:山形美容専門学校

    ご来店いただいている感謝の気持ちを忘れない。 

ー 日々の仕事で、特に心に残っている出来事は?
「また次もお願いしたい!」とお客様からご指名をいただいた時。

ー 今、仕事をしていて楽しい・嬉しいと思う瞬間は?
お客様に「きれいになってよかった!」「ありがとう!」と仕上がりを喜んでいただけた時。

ー 入社してから続けていることは?
お店に来ていただいていることへの感謝の気持ちを忘れない事。

ー 美容師を目指す学生にメッセージ
日々成長していく事が実感できる仕事だと思います。
新しい事にどんどんチャレンジして素敵な美容師を目指しましょう!

 

shibata.jpg

柴田 琴音 アシスタント(勤続2年) 出身校:山形美容専門学校

    SLEEKは自分のイメージに合っていたので働いてみたいと思いました。 

ー 日々の仕事で、特に心に残っている出来事は?
お客様の笑顔やありがとうの言葉です。

ー 今、仕事をしていて楽しい・嬉しいと思う瞬間は?
スタッフとの良い連携で仕事ができ、お客様に喜んでいただけた時。

ー SLEEKを選んだ決め手は?
実際にSLEEKに通っている知人の紹介です。
技術はもちろんですが、お店の雰囲気もアットホームで居心地が良いと友人と話していて
自分のイメージにも合っていたので働いてみたいと思いました。

 

sato.jpg

佐藤 亜花里 アシスタント(勤続6ヶ月) 出身校:日本美容専門学校

    実際のお客様とのコミュニケーションを見てSLEEKに決めました。 

ー 日々の仕事で、特に心に残っている出来事は?
まだないので、、これから働いていく中で見つけていきたいと思います。

ー 今、仕事をしていて楽しい・嬉しいと思う瞬間は?
お客様の笑顔を見られた時や、感謝の言葉を言っていただけた時は嬉しいです。

ー SLEEKを選んだ決め手は?
アットホームな雰囲気と体験入店の際に間近でスタッフとお客様とのコミニュケーションを見て決めました。

 

tosaka.jpg

登坂 雛乃 アイリスト(勤続4ヶ月) 出身校:窪田理容美容専門学校

    自分の持っている技術を活かした仕事ができています。 

ー 日々の仕事で、特に心に残っている出来事は?
ご提案したデザインにご満足いただいた事。

ー 今、仕事をしていて楽しい・嬉しいと思う瞬間は?
お客様とのたわいもない話をしている時が楽しいです。

ー SLEEKを選んだ決め手は?
自分の持っている技術を使って仕事がでる環境があるところです。

 

FLOW
採用までの流れ



「 01.会社説明会 」
SLEEKでは、新卒募集にあたり、会社説明会を実施致します。
会社概要や教育システムについて詳しくご紹介致しますので、是非ご参加下さい。
説明会参加ご希望の方は、学校単位で受付しておりますので、学校様の就職課を通してお申し込み下さい。

「 02.サロン見学・サロン来店 」
事前にサロンに電話予約をお願いします。
(※サロン見学は平日限定で実施しております)

「 03.採用応募 」
採用試験ご希望の方は、同様に学校単位での受付になりますので、学校様の就職課を通してお申し込み下さい。
※履歴書と成績証明書を面接当日にお持ちください。(※事前に送付していただく物はありません)
※尚、求人票がない学校様がございましたら、お問合せ下さい。

 

RECRUIT
募集要項


 

  • 募集対象
    ヘアスタイリスト・アシスタント・ネイリスト・レセプショニスト 
    パート(時間応相談)
  • 給与
    各役職にて設定がございます。お問い合わせください。
  • 休日
    毎週月曜日・第一火曜日と第3日曜日 公休日(平日1日) 有給休暇(労働基準法に基づく)
    お盆休 5連休
    お正月休み4連休
  • 待遇・福利厚生
    社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
    新年会・忘年会・誕生日会 ・社員旅行・ 他各種レクリエーション
  • 勤務時間
    9:00~19:00 (休憩30分)
    土・日・祝9:00~18:00 
    その他、特記事項
    店販手当・売上の10%支給

 

SYSTEM
教育カリキュラム


トータルビューティーサロン(ヘア・ネイル・メイク・スパ・フェイシャル・まつ毛・エクステ・まつ毛パーマ)で
山形、酒田市のNo.1目指しています。


経営理念 とミッション
共に働く仲間を大事にし、優しさや思いやり謙虚な気持ちを忘れず、共に成長し合う生涯美容師としての働ける環境整備と、お客様一人一人のライフスタイルに合わせたスタイルのご提案をさせて頂き、健康であるための情報提供と美しくあるための技術の追求をしプロフェッショナルとしてのサービスを提供致します。

カリキュラムには必須項目と選択項目があります。(よりプロフェッショナルを目指していただきたい思いです。)

caliculam_2.png
必須項目:
シャンプー・カラー・グラデーション・ハイライト(ホイルワーク)・パーマ全般・ブロー
選択項目:カット・メンズカット・スパ(フェイシャル)・まつ毛エクステ